 
--/--/--(--)  | スポンサー広告 | Clap Edit | |
しばらく 
http://logpi.jp/comodo

↑でつぶやいてみます。

どうしてるかなぁ~と思ったら、のぞいてみてくださいw。
2011/08/14(Sun)  | 今日のつぶ | Clap Edit | |
すごい★ 
なでしこジャパン、最高~
 
おめでとう
2011/07/18(Mon)  | 携帯のつぶ | Clap Edit | |
デート 
今日はイプ(イプサム)と最後のデートをしてきました。

はぁ????とお思いの皆さん。
正しい感情だとおもいます。

イプとも、まもなく(17日に)お別れなんです。
izuが生まれるのとほぼ同時に購入。
子供たちの成長を見守り、私の動く部屋となり、あちこちへ連れて行ってくれたイプ。
11年たったというのと、維持費がかかるというので、車を入れ替えることに・・。

廃車になってしまうので、その前にどうしてもデートしたかった。
・・・というか、やっぱり海に連れていってあげたかった(連れて行ってもらったんだけどw)

海への道中もイプにずっと思い出話をしてました。

・・人がみたら、独り言話してるおばちゃん・・に見えただろうけど、そんなんどうでもいい。

今、イプとの時間を大事にしてきました。

イプには本当に感謝してます。
ありがとう。

イプ、大好き
2011/07/15(Fri)  | 今日のつぶ | Clap Edit | |
中越大会 
7月5日、6日と中学校の部活動の中越大会がありました。
バレーはこの大会で上位5位に入賞しなければ、県大会には出場できません。

結果、2回戦敗退で、3年生を県大会に連れて行くことができませんでした。
悔しくて悔しくて・・。

この大会で3年生は引退です。
本当にお世話になり、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

これからは、sala達2年生が部活動を引っ張っていかなければいけません。
来年のこの大会に向けて、しっかり練習し、県大会に勝ち上がってほしいです(*^_^*)

試合結果(7月5日の分)

対 小○谷中 12-25 21-25  2-0で勝ち
対 栄×中 27-25 17-25 25-19 2-1で負け

2011/07/06(Wed)  | 今日のつぶ | Clap Edit | |
修学旅行♪ 
いずみ、今日から2泊3日で山形へ修学旅行です
 
震災の影響で行き先に若干の変更が出たけれど、無事で楽しく過ごしてくれたら…と思います
 
 
2011/06/29(Wed)  | 携帯のつぶ | Clap Edit | |

